スキップしてメイン コンテンツに移動

猫ロボ子

掲載許可いただいてますので投稿。

最初SKIMAのアドプトに出す予定だったんですが、別口でご購入いただく流れとなった子です。立て込んでたりマイペースだったりで5か月くらいかかったような。
アドプトはめちゃくちゃマイペースに作ってます…

こちが完成品。


少しデザインの変更希望があったため、上は修正後の画像。


修正前はこちら しっぽの先が違いますね。





イメージのすり合わせに描いたもの








描きすぎた気がする。普通は3パターンくらいと思っていただけると幸いです。


口閉じた絵しかなくて、機械なので解釈難しいかも…と思って
このような資料をお渡ししました。


前回のロボ子をご購入いただいてましたので、その子とともに。
個人的には目の色に対応した色が好きかもしれない。





コメント