スキップしてメイン コンテンツに移動

デフォルメイラスト

 

おひねりかなり沢山頂いた・髪下しも描きたかった(依頼内容に”いずれか”という選択式でご希望があったものの、差分作成上難しかったのでできなかった※詳しくは一つ前の記事参照)・いつもお世話になっている・デフォルメサンプルもそろそろほしかった、等々理由があってお取引完了後追加で描いたイラストです。(あくまでチップはお気持ちとして頂いてますので○○円以上で○○添付などのお約束はしておりません。)

お取引概要やラフ等も公開可との事で記事をあげております。


著作権譲渡と商用利用なし、金銭の発生しない範囲でのSNS利用や個人利用の場合のみグッズなどにも使える(譲渡不可)、という条件のものです。

表示してある画像は実物の2分の一サイズくらいです。


まずは取り急ぎのお礼にラフも兼ねて描いたもの。ここからサイズやリテイク回数等条件を申し上げ、デフォルメイラストも納品希望を頂きましたので追加作成を開始しました。


ご依頼のもの 2023/4ごろ (ukatelier.blogspot.com)の立ち絵取引完了後、10日ほどお休み頂き(許可も頂きました)、改めて微修正した第一ラフを提出したものが下の絵です(1枚目はかなり急ぎで描いたので)。
今回リテイクについては、ラフと完成品で一回ずつ可能という形にしました。
特に問題はなしとのことでしたのでこのまま進めます。

恐縮ながら描き忘れていた箇所を報告しつつ下の絵を提出しました。(PSDでお送りしたので赤文字や〇は消せます)
手袋はなしの方が良い、との事でしたので手をラフ1の時のように素手に変更し、再びサンプル提出➠こちらで問題がないとの事でしたので下の絵を納品しました。(納品物には背景透過、またサンプル表示はありません)。

これでお取引が完了です。完全に前払いのような形だったので、メッセージにてラフと同じように送るだけでした。


ご依頼者様へ
何かかきかた等問題ございましたらお知らせください。ありがとうございました。





コメント